2008年8月2日土曜日

ホームページをパクる!

本日、9時に電話がなりました、相談があるのですが。
任意売却について聞きたいことがあると、いろんなサイトの中から当社にお電話頂きました、内容が一番良かったので。

嬉しい言葉ですよね。 力が入りますねやっぱり。

お話をしている中で、ふと思うことがあります。 時代はインターネットの時代、いろんな情報が入りすぎてる事です。 お客様がいろんな情報を調べ、少々、頭でっかちになっているような?

もちろん、私の言いなりになれとは、申しませんが、変な知識が入りすぎているようで少々戸惑います。何でも構いません、一人で悩まずお電話ください。


この上記の文章は、私が作成した任意売却業者さんのホームページを完璧にパクって模写した会社の方が、彼ご自信のブログに書いた記事です。

内容が良かったってほめられてウレシイのはお前では無くて、俺だろ~!
力が入るのはお前では無くて、俺だろう~!
文章100パーセントパクっておいて、それを褒められてウレシイ? いったいどんな神経しているんだろうか?


パクるのはいい加減にして欲しいよ!

0 件のコメント: