2009年6月12日金曜日

足を組む



足を組む!
太っていると、一番上のような足の組み方が出来ないの知ってました~?
太っている下段のような足の組み方しかできないのです。

太っているときには、なぜ上段のような足の組み方が出来ないのか理由が解りませんでしたが、痩せてみて、その理由が解りました。

太っているということは、足の内股にもお肉が付いているのですね。 それが邪魔をして足が組めなかったのです。

内股の肉で思い出したのですが・・。
肥っていると、スーツで一番最初に傷みが来るのが股です。
ズボンの股がまっ最初に切れます。 俗に言う、股ズレっていうやつですね。

デブはダイエットした方が、何かとお徳だよ!

0 件のコメント: