2009年7月20日月曜日

浅草のホッピー通り



浅草六区の公園本通り、通称ホッピー通り!
土曜・日曜・祭日の朝、10時30分にはもう~、テーブルの準備がされていて、お店の中には既に出来上がっている人たちもいます。
ここは場外馬券場が近いということもあって休日には、その手の方々が凄い。
ガラが悪いというのは昔の話なんんじゃないのかな~? 私は全然ガラ悪いと感じたことはないです。
世田谷とか目黒辺りと比べると、そりゃ~ガラは確かに悪いけどな・・。
ダイエット中の私は、こんな良い環境に住んでいるのに一度もこのホッピー通りでお酒を呑んだことがないのです。

このホッピー通り、別名 "煮込み通り" とも言うらしい・・。 本当かな~?

0 件のコメント: