2010年4月25日日曜日

貧乏してます

今日の私の全財産です。
昨晩、宿泊をした仙台のホテルのセーフティーボックスの中にバンクカードとかクレジットカードを入れた財布を置き忘れてきてしまいました。

東京へ戻って来て、銀行へお金を下ろしに行って始めて気が付きました。

ホテルへ電話を入れて事情を説明して、設定した暗証番号を教えて開けてもらって財布が有ることは確認できたのですが・・。 宅急便では送れないって言うし。 仙台での仕事が有る来週末までなんとか生き延びないとね。

今日は近所の100円ローソンで食材を調達して自宅でジーっとしています。

預金通帳のみではお金は下ろせないと思ったけど・・。 ま~、明日、銀行で相談してみるしかないな。

0 件のコメント: