2010年5月10日月曜日

任意売却

神奈川県任意売却センター
約2年ぶりで任意売却のホームページに関わることになりました。
ほんと超ヒサビサって感じでGoogleとYahooで任意売却の検索をしました・・・。


いや~、この2年間で任意売却の業者さんが激増なんですね。
これからも増えていくのでしょうね。

で、面白い記述は発見しちゃいました!
任意売却を10数年やっていますって説明をしている業者さんが何社か有るのですが、その業者さんの免許番号が知事(1)番なんです。

なんで(1)の番号の業者が10年もやることできるのだろうか・・?
それに、2年前には任意売却の業界では見たこと無いよ、オナクって突っ込みを入れたくなりました。

そんな中、札幌のプレステージさん、池袋の広宣さん、大阪のグッドフェイスさんなんかが相変わらず頑張っています。

さて、今回、私が関わることになった任意売却の業者さんは、神奈川県任意売却センターです。 

ここでホームページの担当を週に2回ほど行うことになりました。
会社が川崎市の溝口なので、自宅からチョット遠いんだよな・・・。

まっ、今のご時世、仕事を依頼してくださるだけでもありがたいと感謝しなければいけないですね。

全国任意売却相談センター
フリーダイヤル: 0120-888-349

0 件のコメント: