2010年6月30日水曜日

I can not speak Japanese

本日、私の携帯電話に民主党の議員さんの事務所から電話が入った!

この議員さん、定期的に郵便物を自宅に送って来ている人です。 今日は選挙の関係だろうか電話でした。

電話がかかて来て、第一声が『私、○○事務所の者です。 上田市の○○さんより○○様(私のことね)の電話番号を頂戴いたしました。』というものでした。

で、私は『Who is this?』。 『Who the hell is this?』。 『Can you speak English?』とまくしたててやりました。

先方さんは、しきりに私の名前を連呼しておりました。

見知らない電話番号には英語でまくしたてるのが一番です。
アメリカンエキスプレスのおねーさんみたいに中には、素早く英語で応えて来る人も居ますけどね・・。

しかし、誰が私の個人情報を民主党の議員に売ったんだよ!
上田市に知り合いなんか居ないし、取引先も無いぞ! 上田市なんか行ったこともないし、一体誰が個人情報を売ったんだよ!

私の個人情報を売った人が不幸になりますように・・!


0 件のコメント: