2012年3月18日日曜日

Returned mail: Mailbox full

久々に G-Mail の迷惑メールのフォルダを開いてみました。
そしたら、下記のメールを発見!

いまどき、こんな見え見えの嘘メールに引っかかる間抜けは
日本には居ないと思うのだが・・。

もっとも、GMail なので国籍までは相手には分からないか。

日本のプロバイダーを使っている人たちの場合には、日本語
での文章が届きますし、お使いのプロバイダのURLになって
おりますので騙されないでくださいね。



postoffice send@eternity-maillove.com
 
The original message was received
from postoffice.local [100.00.0.1]+0900
 
----- The following addresses had permanent fatal errors -----

送信できませんでした。

送信先が送信を受ける状態ではないため、
メールの容量を超えた扱いとなっています。

Mailbox full



・再度送受信し直して下さい

http://ze7r.eweb-support1net.com/home?loginkey=ab3f53ebb6dae7aae8ed6a3e0c98af6a7243e36ce96e3996f8707cf05d226aba&accessid=130xxxxx



--------------
 

0 件のコメント: