2012年11月11日日曜日

IS03 から iPhone5 へ機種変してきた

2年目の12月22日に IS03 を契約をして、やっと縛りの2年が終わった!

それで、iPhone5 に今日、機種変してきたよ。 IS03 がショボかったんだろうな~、iPhone5 を操作した瞬間『う~ん~、これはイイわ~!』ってのが第一印象だわ。

IS03 の反応がモッサモッサし過ぎていたせいか、Iphone5 は反応が速くて気持ちが良いよ。  IS03 から iPnone5に変えて良かったってのが、購入して1時間経過の自分自身の気持ちです。

たぶん、IS03 以外のスマフォなら、何でも軽快なんだろうとは思うけど・・。  他の機種を選択するにしても、多大な労力が要るし、iPhone しちゃいました。

で、初回の月の支払いは個人差が大きく有るとおもうのですが、月々の支払いは IS03 を利用していた時と余り大きくは違わないようです。 私の場合には月々約8,880円くらいでした。  こんかいもこの支払額とほぼ同じでした。  あああ・・、それと、機種変更代金が3,800円だったかそれが加算されます。

iPhone5 は IS03 よりも面白いよ! 私的には機種変して正解だと感じています!

3 件のコメント:

草屋大黒堂 さんのコメント...

iPhone5 を使い出して現在約3週間目。

で、iPhone5 を使い出して3週間経った現在の心境は、iPhone5 は、どうって事ないスマフォでした。

今の心境は、iPhoneではなく、Android にしておけば良かったな~って感じ出しました。

一番困っているのが、メールが送れない事がしばしば有るんだよ。 写真を添付して送るメールは4回に1回は配送されないことが有る。

それに、そんなに使い易くもないです。

最初の内だけだね iPhone5 のオチャメな動作に感激していられるのは。 IS03 のバッテリの持ちが良ければ機種変なんかしなかったのに・・。

iPhone5、Android から機種変した人にしか解らない不満は結構有るとおも。

Unknown さんのコメント...


I've been browsing online more than 3 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It's pretty worth enough for me. In my opinion, if all web owners and bloggers made good content as you did, the web will be a lot more useful than ever before. facebook login in

Alexander Jacob さんのコメント...

I like your work and this hit me directly... Thanks for sharing... keep it up... If you want to travel to Kenya, you must be aware of the Kenya visa cost and all other things just like the Kenya travelers health surveillance form because if you know more about it your journey will be easy.