2017年6月21日水曜日

ワイシャツの襟の黄ばみ

ネットで噂の石鹸を買ってきた。
このウタマロという名の石鹸が、ワイシャツの襟の黄ばみを取るのに効果が有るらしい。

会社から支給されているユニフォームの襟の黄ばみが凄いのです。 週に1度クリーニングに出してはいるのですが、クリーニングでは黄ばみが増していくばかりでした。

そこでネット検索して、このウタマロという石鹸にたどり着きました。

エリの黄ばみは、食器用洗剤とかクレンジングオイルとかでも除去できるようです。 色々と試してみたいので、今回はこの石鹸で実験してみました。






黄ばみを取り除く効果は確かにあると感じました。

食器用洗剤にせよ、このウタマロにせよ使い方のコツをつかめばまだまだ黄ばみを落とせると実感しました。

0 件のコメント: