2007年2月20日火曜日

オヤジお前クチが臭いんだよ~!

銀座線で浅草方面行きだと、虎ノ門・新橋からドドドドドってオヤジ達が乗り込んできます。

午後7時以降だと、かなりお酒をのんだオッサン達がほとんど。 このオッサン達が臭い
んだ~! アルコール臭と食べた肴の臭いで超ムカツク臭いが発散されている。

それに加え極めつけ口臭がウンコ臭いオヤジが居る! 最悪だぜ~、酒臭いわ、
ウンコ臭いわの口臭オヤジが隣に来たら!

今、私がダイエット中なのでアルコールを呑むの控えています。 その関係なんだろうか、
他人のアルコール臭が嫌で嫌で耐えられないです。

あのウンコ臭い口臭オヤジの奥さんとか子供達って何とも感じないのだろうか?
歯槽膿漏の臭いなんだろうけど、歯医者に行ってよお父さんとか言えないのだろうか?

このクチが臭いオヤジが隣に来たら、俺は鼻にティッシュをわざとこれ見よがしに当てて
臭いってことを訴えてる!

0 件のコメント: