2007年2月25日日曜日

田園都市線


田園都市線・たまプラーザから渋谷方面に向かって乗る。 俺は花粉症なので、マスクをしていても鼻ドロドロ状態です。 電車が二子玉を出て地下に潜って、用賀、桜新町と進むわけなのですが、桜新町あたりで鼻の状態がガラリと変わる。


鼻が止まるのです。 それまでドロドロだった鼻がピッタと止まるからウレシイというか面白い。


今日、電車を降りるときに、俺の後に立っていたオヤジがドアーが開くと同時に俺を押しのける形で俺を強く押して来た。 俺はそのとき足をドアーの外に出していたので、そのオヤジをはじき飛ばす形になってしまった。 そしたら、そのオヤジは顔を真っ赤にして俺を睨んでいた! その顔がまるで茹で蛸だった。 バカおやじめ、いくら俺を睨んでもお前には正当性はないんじゃボケ! あのオヤジの顔を写真にしておけば良かったな~! 失敗!

0 件のコメント: