2008年12月17日水曜日

つつもたせ - 美人局

付き合いのある不動産会社の社長が美人局にあいました!

久々に行ったキャバクラで意気投合した女の子とその晩ホテルへ。
そして、週に3回ほど通った挙句、その女の子を自分の不動産会社の事務員として働かせました。

社内でも目に余るアツアツな関係が有ったとのことでした。
彼女を自分の会社に押し込んで2週間目、パンチパーマで日焼けをした目つきの悪い男が "オイ!○○って奴は居るか!" って彼の会社へ怒鳴り込んで来たのです。

『てめ~、俺の女房に手を付けやがって! オトシマエ付けてもらおうじゃ~ね~か!』って啖呵を切られたそうです。
友人は、啖呵を切っている男を前にして、即、警察へ電話をしたそうです。

この男が現れる前に、この友人の周りに不可解なことが度々起きておりました。
彼が自分の車を駐車してある駐車場で、彼の車を悪戯をしているオヤジが居たので、警察へ通報をして捕まえてもらったら、車上荒しだったとのこと。 そして、その二日後に彼の車へ発信機を取り付けようとしている人を捕まえて警察へ通報。

で、後日、警察から報告が有って、最初の男も2番目の男も興信所の探偵で、この両者共に友人の車に発信機を取り付けようとしていたらしい。

それを知った友人は、即、このキャバ嬢をクビにしました。
しかしそれから、彼女の無言電話がかかりまくっていて、仕事にならないって言ってます。


0 件のコメント: