2010年3月31日水曜日

チーママの味わう恐怖

私が以前、仕事をもらっていたたまプラーザに在る不動産会社のお話です。

この不動産会社の社長も名目上の社長でした。 経営権は彼の後ろに居る会長と呼ばれる人物が握っていました。

気づいたらそのチーママ社長、約1億円もの借金を背負わされておりました。 月々の返済額は約100万円。

綱島に買った新築の一戸建てに、借り入れている住宅ローンよりも多額のダミーの抵当権を付けて最悪の場合でも競売で家を取られるのを防いでいます。


そのチーママ社長、自分自身にはまったく身に覚えの無い1億円もの借金を背負わされてしまったと知ったときにはぶっ倒れて1週間も入院してしまいました。 精密検査の結果は原因不明だったらしい・・。

私の場合は国外逃亡だな~!

0 件のコメント: