2010年7月6日火曜日

白菜の漬物に納豆を和えてみました

白菜の漬物に納豆を和えるというのか、納豆に白菜の漬物を和えたというべきなのか。 とにかく納豆と白菜のお漬物をミックスしてみました。
知人が県民ショーというテレビ番組の福島県民の秘密という部分の動画をメールしてくれました。  私が納豆大好きだということを知っているので、是非この納豆白菜を食べてみろとの強い強いリコメンドでした。


早速やってみました!
テレビの中で出演者全員が旨い・旨いの大絶賛でしたが、そんなに旨いか~ってのが私の正直な感想です。


が・・・、癖になる食感です。 旨いです、旨いのでありますが、大声で旨いと叫ぶほどの旨さではないです。 これはお酒のお供には必ず注文をする一品だね!

0 件のコメント: