2010年7月28日水曜日

info@s-cort.net

素敵な出会いのエスコートから、相も変わらず日々約30通ものスパムが送り続けられています。

今日は、このスパムの下部に記載されている配信停止をクリックして配信停止の処理を行ってみました。

配信停止をすると逆にスパムが増えると言われておりますが、1日30通のスパムから一体どの位い増えるのか見てみたいと思ったのです。

私のメールはGMailですので、強力なスパム振り分け機能が付いているので安心して遊べちゃいます。

最近、SEO対策を売っている会社からもスパムが頻繁に届くようになりました。
このSEO対策会社、毎回違ったGMaiアドレスlを使ってスパムを送ってきてる。 gmailを使ってセールスをかけて来るSEO対策会社のSEOの技術レベルってかなり低いんだろうな~。

0 件のコメント: