2011年1月9日日曜日

WordPressのフリーテンプレート

WordPressの無料のテンプレートを利用させてもらうと思いダウンロードしてみました。

案内文のページと自己紹介のページを書き上げて、どうしても邪魔な部分が有ったので、その部分を取り除こうとしてheader.phpとかsidebar.phpとかmain.phpとかfooter.phpをチェックしまくっていました。

驚きました~!
footer.phpの中に、膣圧だとかSMサロンだとかブラックな人にもクレジット発行だとかのサイトへのリンクがギッシリと書き込まれているのです。

今回のサイトの目的にイメージ的に見合ったテンプレだったので残念でした。
ただで使わせてもらうテンプレートなので自分の意に反したリンクでもある程度は我慢しなければならないのは理解しているのですが、それにも限度が有るな・・。

無料のテンプレート使うさいにはFooterの中にご注意だよ!

知人のケース、120万円も出して書いてもらったホームページのヘッダーに、その制作会社へのリンクとその制作会社が書いたホームページへリンクが張られています。 120万円もボラれた挙げ句にリンクまで張られてる!

0 件のコメント: