2008年9月1日月曜日


AZTECH社製のBatteryFree(電池不要)のマウスを買ってみたよ!
買って大失敗!

光学式またはレイザー式ワイヤレスマウスを使っていた人には、これと言った感激は無い!
Yahooショッピングとか楽天のこの製品を扱うショップには、感嘆の声が沢山掲載してありますが、それらを書いたのはボール式マウスからの買い替え組だったんだろうね。

動きが速いとか反応が速いって書いてありましたが・・。 ああ~、それでって感じです。

そして、スチール製の机だと、最低でも1.7センチ以上の本とか板とかを敷かないと動作しないよこれ! やはりYahooなんかの書き込みに、タオル1枚敷けば動くと書いてあったので、その気になって買ったのが大きな間違いだったよ!

タオル1枚2枚なんかじゃ動かない動かない!

極めつけは、矢印(ポインタ)があらぬ方向に飛ぶ事が有る。 
細かな作業中、ポインタにヒョイッと飛ばれるとムカつくよ!

バッテリ交換無しは嬉しいけど・・、しかし、それを差し引いても買って後悔しました!

0 件のコメント: