2008年9月8日月曜日

クラモチはいにん

私の名前は、倉持背任ともうしま。

倉持金策と、倉持背任どちらが受けるかな・・?

ホームページの検索の順位を上げる手段の一つに同じテーマを持った者同士のリンク、相互リンク、出来れば一方的に先方からのリンクという手法が有ります。

私が管理運営しているサイトにその相互リンクをしているページが有ります。
そのリンク先は、同じく私が運営しているブログです。

そのブログに、同じジャンルの同業者が数社リンクで名が連ねて有ります。

で、私が雇われている会社の経営者に、これは背任行為だと糾弾され、挙げ句、世田谷署に被害届けを出されてしまいました。

で、私は自宅待機を命じられる結果となってしまいました!

悪いことに、当社の社長は世田谷警察の懇親会というのが有って、その訳のわからない会の会長か何かやっているのよ!

世田谷署も困っていると思う!
訴えて来た相手が相手だし、かと言って、俺はシロだし・・!

で、明日、火曜日、会社へ行くんだけど・・。
俺はどのツラ下げて行けば良いの?
犯罪者ヅラ? それとも、萎れた感じで・・?

この会社の経営者、いわく、今日、俺の自宅に警察が家宅捜査に入っているハズだと言い回っていたとのこと。  ええええええええ~? 一日中、高級ワインを友人と飲みながら家に居たけど、そんな面白いブログの題材は来なかったよ~!

あああ~、ワインで思い出した!
クロちゃん(今月ニューヨークから遊びに来る友人の事ネ)、ワインをお土産に持って来てよ!
痛飲しようぜ! 痛飲を!

ところで、携帯電話のメールって1年保管されているの知ってますか?
今回俺がやられたみたいに、何か警察に被害届けをだされると携帯電話のメールの履歴が取られてしまうのです。

でも、何の犯罪も犯していなかればご安心を!

俺も携帯のメールをチェックされているんだろうな~!

明日、世田谷警察署に俺から電話を入れて、自分から事情聴衆を希望してみようかな・・。
これって心証を悪くするだろうな~! でも、何もやっていないわけだし・・。 別件で何か適当に犯罪をねつ造されてしまうかな。。?

もう少ししたら、登場人物全員実名でブログ書いてやるからね・・!

ネットのプロを怒らせたら怖いということを体験させてやりましょうかね~!

0 件のコメント: