2009年2月12日木曜日

早々のヴァレンタインの義理チョコ

今週の土曜日はスケジュールの関係で顔を合わせないからと言って、早速のギリ・チョコを頂いてしまいました。

ブッチャけた話・・・、有りがたいような迷惑なような・・。
ホワイトディのお返しが面倒臭い。

中学生の時に、俺が思いを寄せていたオンナの子が、俺に、『このチョコレート大塚君に私からって言って手渡して。』とお願いをされたことがありました。 で、『大塚にチョコレート上げるのなら俺にもくれよ』って言ったら、『それは絶対に嫌だ』と言われたよ。

で、俺はそのチョコを友人の大塚に手渡さず、一人で完食してしまった。 そのことを大塚に言ったら大塚が怒ってた。

翌日、そのオンナの子に剣道の竹刀で思いっきり殴られたな・・・。

0 件のコメント: