2009年2月2日月曜日

Chablis のワインが

友人がフランスから遊びに来ました。
遊びに来たというより、営業で東京に来たついでに遊びに来ただけなのですが。


嬉しいね~! シャブリのワインをお土産に持ってきてくれました。
最近は、Chablisは人気が無いんだよね。 ドライだからね。 最近はシャルドネ系の甘系のドライが主流だからな。


私は白ならシャブリ、それとフュメですかね。


でも、現在ダイエット中で、アルコールを断っているので飲めない。
部屋には10年近く寝かせているキャンティも有るんだよね。 これなかは早々に飲んでしまわないといけないのですが。 なかなかチャンスが無い。

0 件のコメント: