2009年12月16日水曜日

西浅草のコインランドリーで下着泥棒

下着泥棒って男が女の下着を盗むとばかりは限らないんだよ。


洗濯機を持たない私はコインランドリを利用します。 先日、自宅の近所のコインランドリーで洗濯をし、そして乾燥機に洗濯物を入れて自宅に帰ったのです。  そして、乾燥が終わった頃を見計らってランドリーに洗濯物を引き上げに行って超オドロキの光景を見てしまったんです。


近隣を徘徊するホームレスが私の洗濯物が入っている乾燥機の中に頭を突っ込んで洗濯物を漁っていたのです。 その時、すでに、このホームレスは私のパンツと靴下をはいてしまっていたのです。 靴下とパンツのみの姿で、次は上に着るシャツを物色していたようです。


私が、このランドリに入って、上半身裸の男が乾燥機の中を物色している姿を見た瞬間、条件反射でこの男に蹴りを入れてしまいました。
既にこのホームレスに着用されてしまったパンツと靴下はそのまま上げました。 で、そのとき未だ盗られていない他の洗濯物は、また洗濯のし直しです。 このホームレスこの時、ハンパじゃない悪臭を放っていたのです。 とてもじゃないが、こんな奴に触られた洗濯物をそのまま着るなんて考えられん。


こんな下着泥棒ってホームレスの多い浅草ならではなんだろうな・・。

1 件のコメント:

草屋大黒堂 さんのコメント...

この記事のコインランドリ店が2012年12月いっぱいで閉鎖してしまいました。

このコインランドリーを営んでいた銭湯が閉鎖され、それに伴っての閉鎖でした。

西浅草のコインランドリー

今は、上記のコインランドリーを利用させてもらっております。