2010年1月6日水曜日

ダイエットしようよ!

飛行機でこんなデブが隣に座ったら地獄だよね。
米国からの帰国便だと、ここまではデブではないけれど、太った奴が多いので座席によっては地獄を見ることになりかねないね。


私も昔は体重が98キロも有ったので、他人にかなり迷惑をかけていたんだろうな~。 前々回、ニューヨークからの帰国便で、私の座席は真ん中の列の真ん中の席でした。 そして、両隣をアメリカ人のデブ達に挟まれる形となってしまいました。 この2人の身体が完全に私の席の方まではみ出てしまっているので、私はカッチリと型にはめ込まれたような状態になってしまい。 身動きすら取れない状態でした。


キャビンアテンダントに事情を説明して他の座席への移動を願い出たら、ビジネスクラスへ移らさせてくれて助かったことが有ります。 あのまま飛行を続けていたら、たぶんクラッシュ症候群にかかってしまい死んでいたかもしれないな・・。


肥満は他人に迷惑をかけると思う!
痩せようよ!

0 件のコメント: