2011年2月24日木曜日

仕事を探していますが・・

仕事を探してはいるのですが、夜勤はしたくない。 土曜日・日曜日・祝日は休みたい!

もう~仕事を探して半年以上経ち、失業保険ももらえなくなってしまって、マンションのローンの返済も苦しくなって来ました。 未だ返済を滞納するところまでは行っていませんが、それも時間の問題です。

どんな仕事でもやる心構えは有ります。 が・・、夜勤のある仕事はやりたくないし、世間が休む日はやはり自分としても休みたい。

私が勤務するビルのセキュリティを行っている会社で夜勤の人の募集をするというので、お金を借りに来た友人に教えて上げたのですが・・。

お金は無い、仕事は無いって人が、借金をして、それを返済できるのかよ?

そもそも、とりあえず何でも良いので職に就いて安定的な収入を得ることが最優先なんじゃないのか?

仕事にあぶれている人の多くが、仕事は欲しいけれど、アレはやりたくない、コレは嫌だって、好き嫌いを主張し過ぎだよ。

0 件のコメント: