2011年3月17日木曜日

生まれて初めてマスクをして寝ました

昨晩は花粉症がキツかった~!
目は取りだして掻きむしりたい位に痒かった。 横になると両方の鼻は完全に詰まってしまうし。 鼻が詰まるのに加え、鼻水が絶えず流れ出てくるし。

布団に入ってもなかなか寝付かれないので、起きてぬるま湯の塩水を作って鼻と喉を洗っても鼻がつまっているのでなかなか洗えなかったし。 眠につく直前だというのに花粉症用の目薬をバンバン点しちゃうし。

打つ手が無くなって、何気にマスクをしたら・・、これが結構効果が発揮してくれた。 呼吸が結構楽になったので、マスクをして寝ることにしたのです。

ですが、生まれて初めてマスクをして寝るので違和感が有り有りでしら。 寝返りを打っては、その岩権で目が醒めてしまいます。

確かに、今年の花粉症はキツイ!
あと何日くらい続くのだろうか~? もう勘弁して欲しいよ!

0 件のコメント: