2012年4月28日土曜日

もんじゃ焼きの初心者って?

もんじゃの初心者
なによ、もんじゃの初心者って?

たかが、"もんじゃ" なんじゃないの? されっど、もんじゃってことなの?

もんじゃって、器に入った具材をゴネゴネゴネとかき混ぜて、チンチンに熱くなった鉄板にキャベツで城壁のように囲いを作って、その真ん中に溶けた粉を流し込めばよいんでしょう?

だいたい、食い物は食いたいように食わせてくれよ!

もんじゃ屋さんではありませんが、近所の有名な行列のできるラーメン屋さんがあります。 そこのオヤジがそれはそれは口うるさい!

でも、バカ野郎・・。100円ショップでラーメンの麺を買ってんじゃねーよ! 冷凍のほうれん草とか野菜を買ってんじゃね~よ! 客に色々と求めるのなら麺ぐらい仕込めよ。 野菜くらい仕込めよ!

このオヤジが麺と冷凍野菜を買い占めてしまうので、時間帯によっては売り場の棚が空っぽになってまうがな。

0 件のコメント: